日別アーカイブ: 2016/11/17

明日は・・・

 

思い出って、なぜすぐに消えていくのでしょうか。

特に興味のない思い出は1日で消えます。 酒飲んで寝たら、覚えてません。

 

 

こんにちは、米山です。

肩と首が痛いです。腕が上がりません。

 

 

最近、自宅では毎日晩酌をしています。タイトルとは全く関係ありません。

 

 

11月半ば。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さてさて!ジェイクラフトは、明日

アルバイトタイムス主催の【シゴトフェア】に参加いたします!

 

転職・就職希望者のための合同企業面談会【シゴトフェア】♪

 

 

ジェイクラフトでは現在、増員のため静岡本社にて

広告企画営業を募集しております!

 

 

そう!先日、北松がブログに上げていたこの写真たち。

明日のシゴトフェアで使うブース用ポスターのために撮影したのですが・・・☆

 

 

 

完成しましたーーーーー!

 

 

 

img_8221img_8162img_1260

これらの写真が・・・

 

img_7081115

こちらに♪ うん!いい感じ~!

 

 

 

 

もう1つは、弊社の会社パンフの表紙をイメージしたこちら↓

img_7086

 

かなり・・・目立ってしまうかも・・・・。

でも、2つとも★とってもキレイに仕上がりました!

 

 

 

明日はこちらをブース内に掲示し、お待ちしています!

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

 

——————————————————————

☆JOBプレゼンツ・シゴトフェア(中部)☆

日時:11月18日(金) 企業面談 14:00~20:00

場所:グランシップ大ホール 海

——————————————————————

求人広告の取扱いや、広告営業の経験が無くても大丈夫!

 

詳細は、掲載中の「JOB」をご覧ください。

 

楽しい事を考えるのが好きな方、前向きに頑張れる方募集中です☆

 

興味をお持ちの方は是非当社ブースにお越しください。