日別アーカイブ: 2016/12/22

ハッピークリスマス。

 

先日、と~~~っても久しぶりにスノボへ行きました。

 

ヒザを負傷し、膝から脛(ほぼ足首まで)が真っ青?

真っ黒?になりました。

 

学生時代はそんなに大きなけがをしなかったような気がしますが

大人になってから、よく怪我をするようになりました。

 

運動不足による筋肉量の低下と、あわせて柔軟性の低下と。

 

原因も分かっていれば対策法も分かっているはずなのに。

なぜ改善しないのか・・・・・不思議ですね。

 

 

こんにちは、米山です。

 

 

明日は祝日なので、弊社はお休みです。そう!3連休♪

クリスマスで!3連休~!!!! ヒュ~

 

御殿場のイルミネーションに行くか、(←駐車場の行列がヤバイ)

恵比寿ガーデンプレイスに行くか、(←私の希望はコチラ。オシャレ気取り)

はたまた何処にも行かないか。(←可能性が濃厚)

・・・・・・考えないようにしていた大掃除なのか!!!???

 

いや~、どこに行っても混んでいるでしょうからね。

出かけるとしたら気合い入れていかないといけないですよね。

 

やっぱり大掃除になっちゃうのかな。

 

皆さまのご予定はいかがでしょうか?

 

今日はあいにくのお天気ですが、連休は回復するみたいです!

サンタさんもプレゼント濡れずに済んで良かったね☆

 

皆さま、良い休日をお過ごしください。

 

*************************************************************

連休が明ければ、年末最終週です。

弊社は、12/29(木)~2017.1/3(火)まで年末年始休業となります。

2017年末年始休業_元

期間中のお問い合わせ等は、1/4(水)以降にご連絡させていただきますので

宜しくお願い致します。