日別アーカイブ: 2017/04/28

《結果発表!》☆第8回☆J-1グランプリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月3日(水)~5月7日(日)はGW休業とさせて頂きます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今月も残すところあと僅かですね。

やっと4月らしい暖かさになってきたと思ったらもう5月。

こんにちは、大石です。

4月は山菜にハマり、よく食べてました。

この年になりやっと美味しさがわかってきた気がします。

 

さてさて、前回の米山のブログでも告知しておりましたが

「☆第8回☆J-1グランプ」の結果発表をします!

テーマは「春とスヌーピー」でしたね♪

ジェイクラフトメンバー11作品の結果はこうなりました!

第3位(1票)・・・No.2(酒井)、No.7(後藤)、No.8(北松)

第2位(2票)・・・No.6(河島)

第1位(4票)・・・No.10(望月)

 

今回のトップは4票獲得した望月に決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます~!!!

このほんわかした感じ、とっても可愛いスヌーピーにピッタリ。

細かいところまで描きこまれているのがさすがだなぁって思います。

私もこんなかわいい感じの絵を描いてみたい・・・。

今度、秘訣みたいなものを教えてくださいませ(’’^_^

 

そういえばこないだ久しぶりにサッカー見てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コパルさんも可愛かった☆

試合は引き分けに終わりましたが、久々のJ1。

優勝はもちろんですが、まずは安定した結果を残してほしいです。

1年でJ2から戻ってきた底力、期待しております。