月別アーカイブ: 2018年3月

★横浜旅行★

こんにちは♪北松です!!

少し前になりますが2月の末に横浜へ旅行へ行ってきました!

1泊2日だったので結構しっかり回ってきました。

今回もグルメな旅をしてきましたのでイチオシたちを紹介します★

ピータン★味のないゼリーみたいな感じであんまり好きじゃなかったです。。

回鍋肉★豚ばら肉と、おそらく北京ダック系のダブル肉で油ギットギトでした。

担担麺★一本の麺で御利益があるらしい有名な担担麺でした!

友人と分け合うためにブチブチにしたので御利益半減したような気がします。

ジャスミンティー★お花が咲くキレイなお茶でした。

写真映えしそうだなーと思い注文しましたが、味は「???」な感じでした。

中華街の中国茶は見た目よりも、本格的な淹れ方をするお茶を選んだ方がよさそうです。

(奥の本格的なお茶はとってもおいしかったです。)

アサリ麺★見た目はイマイチですがこれが一番おいしかったです♪

テレビでも良く紹介されているらしいですが、スープまでゴクゴク飲めますよ★

生プリン★卵黄を落として食べる生プリン♪新触感でとってもおいしかったです♪

オシャレな洋館の中で食べれるのですが、人気すぎて激混みでした。

 

丁度春節の時期だったので中華街がお祭りムードでイベントも満載でした。

横浜はいつ行っても楽しめる観光地なので是非★

 

因みに最近はウォーキングがてら毎日駿府公園へ桜を見に行っています。

先週は蓮花寺池公園にも行きました!

今週末は桜のピークのようですので、静岡まつりと共に楽しんできます★

★蓮花寺池公園の桜★

白鳥ボート乗りたかった♪

朝からリピートしています

 

今朝、テレビで「サクラSONG」と言えば…という話題がやってました。

私は完全にケツメイシです。鈴木えみちゃん可愛かったですよね~

 

あれ、何年前でしょうか・・・って調べたらあらやだ。2005年・・・13年前でした。

 

私は、まだ中学生かぁ。←コラ。

 

皆さんの桜SONGは何ですか。福山○○の桜坂派ですか?

森山○太郎のさくら独唱派ですか? 宇多○○カルのSAKURAドロップスもいいですね~

中○○嘉の桜色舞うころも良いですね~。

 

朝からずっと頭の中でケツメイシがリピートされ、通勤時にもバッチリ歌ってきました♪

 

あ~。カラオケ行きたい。こんにちは、米山です。

 

 

 

そんな本日!お昼に駿府公園まで桜を見に行ってきました!

▼ジャン!▼


桜・・・・満開です!

 

▼ジャジャン!▼


平日の昼間というのに、大勢ランチ仲間がいましたよ!

(写真にはあまり写っていませんが笑)

 


あ~桜キレイだったなぁ♡

今日は大石がお休みでしたので、4人で行ってきました♪


今日はとってもあったかくて心地よかったです!昼寝気持ちよさそうだったなぁ~

短い時間でしたがリフレッシュできました♪


今週末は静岡まつりですよ!

桜も大丈夫そうなので、皆さまぜひ静岡にお越しください☆ミ

 

 

 

あ、最後に。恋の花も満開でした♪

 

 

 

雪がとけて川になって流れていきます

 

先週から何故か携帯の迷惑メールがいっぱい届くようになりました。

文面はほとんど一緒です。

 

「あなたの落とし物を拾いました。届けましょうか。

そのまま置いておきましょうか」

 

いやいや、そのまま置いておくなよ。

 

先週から、自分のメールアドレス付の何かをめちゃくちゃ大量に

落としているみたいです。

 

 

こんにちは。米山です。

 

週末に、制作の楠と一緒に長野までスノボへ行ってきました!

 


朝です!

雲海みたいのがすっごくすっごくキレイで幻想的でした♫

 

金曜日の夜中に出発して土曜の朝に到着!

ゲレンデは空いていてとっても楽しく遊べました!

 

▼見てください。この貸し切りっぷり!▼





私の華麗なターンと、楠の華麗なジャンプ動画は・・・ありません(笑)

 

1日中お天気も良くって、スノボウェアが暑くてたまりませんでした☆

GWまでやりたいなぁと思いますがやはり新潟までいかないと無理でしょうか。

 

お勧めのゲレンデがあったら教えてほしいです♪

楠さんお疲れ様でした!また一緒に行こうね~!

 

 

昨日は筋肉痛であっちこっち痛くてたまりませんでしたが

土曜日に楠に聞いた清水の「船越堤公園」まで桜を見に行ってきました♫

 

が、しかし! しかし!

 

 

大渋滞で公園に近づけず諦めました(。-∀-) 桜・・・恐るべし!

 

 

今週末は静岡まつりが開催されます!リベンジかねて見に行こうかな☆

週末まで桜がキレイに咲いていてくれると良いですね~♪どうかなぁ~

 

 

今日はまだ体がバッキバキで痛いですが、きっと明日には復活しているハズ!

明日はDOMOの〆切日です。

腕がめちゃくちゃ痛いですが原稿制作頑張りますので、宜しくお願いします(笑)

 

修業が足らん…

こんにちは!お久しぶりです!

沼津オフィスの小峰です~♡

暖かくなってきましたね♪お久しぶりです!(←しつこい)

 

そんな暖かくなってきた今日この頃。

昨日3/11(日)「KANOGAWA View Line リレーラン」に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

コレです、コレ。

3人~5人のチーム制で、1往復3㎞のコースをたすきをつないでいくマラソンです。

うちの主人が突如「出よう!」と言い出したところから始まり

あの人は出られる、この人はダメなどなどすったもんだあり

わたしもなんとか出なくて済む方法を考えたのですが結局出ることになり…。

本番の1週間前の土曜日、同じコースを走ってみました。

3㎞ですよ、3㎞。以前ならまぁまぁ余裕で走れたハズなんです。

ところがしばらくランニングをサボっていたら走れなくなってました…。

なんとか走りましたがヤバかったです。

たかが3㎞走るのに25分かかるっていう…笑

そして翌日からは筋肉痛に襲われるというね。

階段やあっちこっちで「いててててて…」困ったもんです。

 

悪あがきでどうにか出なくて済む方法を模索しながら1週間が過ぎ当日を迎えてしまいました!

そう、出なくて済む方法は見つからなかったのです(ToT)

天気も良く、暖かい。走るにはちょっと暑いくらいです。

 

 

 

 

 

 

写真がさみしい…。

1走とアンカーは絶対にイヤだったので、しれっと3走のゼッケンを確保し

さっさと装着してやりました。

うちのチームはわたし以外は全て男性だったのですが、みんなががんばってくれたおかげで

1時間22分でゴールしました!!

内訳はわたしが25分。(←結局練習と変わらず…)

男性陣は平均15分ですかね。

なにはともあれ、無事終わって良かったですヾ(●´∀`●)

 

これを機にまた走り始めようかなぁ~なんて思ったり思わなかったり…笑

ま、気が向いたら走ろうと思います!!

暖かくなりますので、みなさんも体を動かしてみてはいかがでしょうか??

ではまた★

ありがとうございます!

 

昨日、株式会社アルバイトタイムス様よりとってもステキなお花をいただきました。

お心遣いありがとうございます。

さっそく入口に飾らせていただきました。とっても華やかになりました!

 

弊社では、アルバイトタイムス発行の【DOMO】をはじめ多くの求人媒体を扱っております。

◎人を集めたいけどどうしたら良いだろう・・・

◎もっと効果的な求人広告を出したいな・・・・

など【人が欲しい】!ときは、ジェイクラフトがまとめて解決♪是非ご相談ください!

 

 

 

 

 

チャリ通、再開〜♪

こんにちは、くすです。

今年のはじめにブログでもちょこっと予告しましたが

春を感じたのでチャリ通、再開〜 ♪ ♪

自転車

 

今日はあったかいらしいと噂を聞き

朝、外に出てみると良い天気〜☆

これは行くしかない!今日しかないでしょ!自転車の出番だ!!

颯爽と自転車にまたがり、るんるんで漕ぎ出し…

 

んっ?んっっ??

走ってすぐに様子のおかしい事に気づきました💦

はい、雨です…。

空は晴れてるのに… 晴れているのに雨!!

まっ♪ でも少しくらいの雨ならいいか〜!っと。

気にせず走りましたが、雨以外にも敵がいました!

突風です!完全なる向かい風!エンドレス向かい風!!

いやいや!そんなに吹きます?ってくらいの向かい風!!

 

いや〜、雨にも負けず。風にも負けず。

頑張りました〜☆

せっかく自転車で来たし、寄り道して帰ろ〜〜〜♪♪♪

あの季節。

 

今朝、静岡市ではとってもキレイな虹が見られました♪


(建物がなかったら良かったですね~)

 

ご覧になった方、いらっしゃいますか?

 

朝コンビニに寄るんですが、コンビニのおばちゃんに「虹だよ!」と伝え

おばちゃんと2人で一緒に眺めました♪朝から和みました♡

 

 

何かいいことあるかな♪

 

 

こんにちは。米山です。今日から3月!お天気もすっかり春ですね★

 

春と言えば・・・お花見、卒業?入学?

 

 

違う違う。花粉症!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すっごくイヤな花粉症の季節になってしまいました(>ω<、)

 

 

私のところには、2月半ばを過ぎたころからやってきました。

来なくていいのに。

今日も鼻に来ています。来なくていいのに。

 

夜コンタクトを外すと、一気に目に来ます。来なくていいのに。

 

今日みたいに天気が良くても、外にお布団干せません!

先日、外に干した後に掃除機でめっちゃ吸いましたが・・・・

夜にクシャミが止まりませんでした(笑)出なくていいのに。

腹筋割れる~

 

 

花粉症の方にはツライ季節になりましたが、長い闘い・・・共に頑張りましょう♪

 

さ~て、ティッシュでも買いに行ってこよ~っと★