【J-NEWS】vol.2~DM発送はラクな方が良いに決まっている!!

 

 

こんにちは、制作の望月です。

 

長らくお待たせをしました!
【J-NEWS】第2弾が完成しましたので、ご紹介をさせていただきます!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

皆さま、”DMを作って、お客様にお届けしたい!”と思ったことはありますか?

 

DMは、会社の宣伝・キャンペーン・セール告知など
様々な目的で使用できる手軽な広告です。

 

ただDMはデメリットもあり
企画から発送までの手順が多く、手間や時間がかなり取られます。

デザインはデザイン会社へ、印刷作業は印刷会社へ、発送作業はどこへ任せたらいいのだろうか…?
なんてことをしていたらどんどん時間が過ぎてしまいますよね。
初めてDMを作る方なら尚更分からないことだらけだと思います。

 

 

そんな時は

ジェイクラフト&メイルスタッフの
「オールインワンDM」にお任せください!

 

熟練したスタッフがお客様にヒアリングを行い、最適なデザインをご提案。
企画から発送までトータルコーディネートさせていただきますので、
お客様にお手間をかけさせることはありません!

 

 

アライアンス先の有限会社メイルスタッフは
プライバシーマーク取得企業なので名簿などの個人情報管理もバッチリです!

 

 

 

詳細は、営業担当よりご案内させていただきます。

ご興味のある方、企業様は是非1度お問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA